IMG_9259

3ヶ月頃のユノンです。
かわいいなー。すでに懐かしい。

お陰様ででかくなりました。

IMG_9296
IMG_9367


この辺りは4ヶ月

IMG_9404
IMG_9449
IMG_9482
IMG_9514
IMG_9572
IMG_9624
IMG_9645
IMG_9703

IMG_9749


5ヶ月頃

IMG_9788
IMG_9795
IMG_9864
IMG_9914
IMG_0090

この時期にお腹の調子がずーっと悪くて投薬してました。1ヶ月以上です。フード変えたり薬変えたりアレコレ試したけどなかなか安定しなくて。原因もわからなくて結局アレルギー検査をしてその結果を参考にドッグフードを選び直しました。今は安定しています。


6ヶ月頃

IMG_0109
IMG_0180
IMG_0199


体重は15キロを超えて来ました。
避妊手術もしましたよ。


そして7ヶ月で新年を迎えます。

IMG_0338

顔は食パンタイプ。

体つきはガッチリでかい。
性格は頑固でビビリで甘えん坊でお喋りさん。ネチネチタイプじゃないのが救いかなwww

仲良く暮らしてます。

どうぞ来年も遠くから見守って頂けたら嬉しいです。