三代目女子ゴールデンレトリバーを迎える事にしました。

ローちゃんが旅立ってから自分達の今後の人生を考えるとパピーを迎える事、大型犬と暮らす責任、自分達の寿命が先か?この子が先か?年金問題wwマイナスな事ばかり頭によぎった日々でした。

私も病気したりww 姑が94歳で神様の元へ旅立ったり実生活の中にも変化があり
何もしなくても時間が過ぎて行く日々より またバタバタした生活、お犬のママと呼ばれる日を送ってみようと決心。


FullSizeRender


どーぞよろしくお願い致します。

名前はまだありません。

少し一緒に暮らしてみながら名前はつけてあげようと思います。


しばらくは

三代目とお呼びください。


三代目は羽田から飛行機に乗って来た為、体調不良でしばらくはショップさんが面倒を見てからのお渡しになりいつ我が家に来るか?まだ未定です。弱い。



IMG_9049

マータン時代から引き継がれたのオモチャ達が三代目を迎えてくれます。

多分、プレゼントして下さった方々も記憶にないかもしれませんが皆様の健康であれとの願いが込められたこのオモチャ達、マータン、ローちゃん、アイちゃんのヨダレと鼻水が付いた物たちと三代目の生活を始めます。


時代に乗って

インスタもやります。

見に来て下さい。

もちろん読み逃げ歓迎。フォローもしなくても気にしません。
気楽にお付き合い下さい。

インスタ ID
yunogr0515