相棒さんが

クリスマスでもないのに

沢山のプレゼントを持って

突然現れた。


ボール一杯になる程の

蝦夷鹿肉ジャーキーを

抱えて来てくれました。








と、あるお方の手作りだそうです。


お世辞なく良く出来てます。

ワンコの目線で

ワンコと家族の事を観ていたお方


作品だそうです。


だから?か?

美味しい


ローちゃんが申しております。



これも美味しそうです。



私にはこちらのチーズタルトを




行列が出来るお店のチーズタルト。

私、大好きなんです。

この箱を開ける瞬間はたまらない。

美しい二段構えのチーズタルト。

ちょっと 嬉しいサプライズプレゼントでした。




すばるの相棒さんの事を

サンタクロースじゃないか?


うわさがありますが

本当に

今日は

サンタクロースみたい

でした。


次回からは

手ぶらで

いらして下さいね。


あ、

皆様も 手ぶらでいらして下さいね。