image


ローちゃん、ホテルのソファーの上で


image


マイペースに

image

授乳を 堪能するほど 余裕のお泊まりでした。

image


御立派なゲージを使うこともなく (入らなかったが 正解)

image


シャワーを使うこともなく

image


なんだか もったいないけど

ドッグランは独り占めで 

image


ワンコ専用棟だけど ホテル内の廊下を 堂々と歩いて


image


ホテルの部屋から 洞爺湖まで 走ったら15秒ぐらいで 降りて行けて

ええ石のお姐様達が お泊まりになったら

一晩中、泳ぐことが出来る だろうと 想像しただけで

恐ろしい立地。(笑)


image


洞爺湖湖畔を お散歩する 大陸系の皆さまを 

お高いところから


見学して

image



締めは

ビュッフェ会場から 勝手に頂いてきた ソフトクリームを 楽しんだ

休日でした。


image


ワンコ専用のホテルでは ないので

大人が楽しめる リゾートタイプの温泉ホテルの為

とーってもゆったり出来

癒されたのは  人間達の方だった みたいです。