image







ローちゃん、本当に治ったんだろうか?(笑)



普通に見えるんだけど

検査したらCRPはまだ高いんじゃないの?

木曜日の検査をお楽しみに。



業務連絡ですが

baffy&lucaママ様・天羽ちゃんの母様・NTNC様

裏コメントありがとうございます。

このまま何もなければいいのですがねぇー。

御心配ありがとうございます。







image



季節は春何ですねー。




マータン時代に仲良くしていた

うーちゃんが虹の橋を渡りました。

ご長寿です。

可愛くて大好きでした。

ご家族様と

とってもいい関係だったので

うーちゃんは幸せだったと思います。