DSC01946
















札幌の写心展へ。今回はちょっと大きめの飛行機を選択。



DSC01961



やっぱりこれ。どうぞ皆さんサッポロビール

飲んで下さいね。



DSC01965



夜の写心展。いやいやガンバレ!老犬を大いに語る

真面目な会でした。誰ひとりホタパパを叱咤(笑)しない

訳が無いか。(笑)

お集まりの皆さまは老犬を語り始めたら

時間の壁を超える方ばかり。お久しぶりのはずが

先月?会った?と思えるほどに距離が縮まります。

初めてお会いする方も何処か?でお会いしてますよね

って思ってしまうほど。

楽しい夜

すすきのの夜はあーっという間に過ぎました。


DSC01986


オレンジ色で訳わかんないけど

えびそば一幻

おいしゅうござーました。


長州力にジャンボ鶴田さん。(笑)私も大好きです。

酔っ払ってませんよ。




取りあえず裏話からご報告。