DSC01801

近くて遠い国へ行って来た。

一人で。

いろいろな問題があって雰囲気も悪いけど。

女一人で来るほど

どこが良いか?好きか?と

この国の人にも聞かれる。

DSC01802


壁が好き。(笑)他にもあるけど。

ホントにこの国の古い壁?古い塀が面白い。

書いてはいけない事かもしれないけど

この国の古い小学校は昭和の日本の小学校の

設計と同じ。今では日本にもほとんどない設計。

懐かしく感じてしまう。


DSC01826


一人旅でも送り出してくれるパパRさんには感謝です。

もうどうでもいいのか?信頼しているのか?は

彼のみぞ知るです。




業務連絡


今週土曜日の夜

すすきの交差点で待ち合わせの件、了解しました。

中州すすきのニューヨークの時代の私です。

ソウルに一人で行ってもすすきのには一人で

立ってられないー。おばさんが何を言うか。

新宿で言えばアルタ前。渋谷ならハチ公前って感じですね。

隠し子を連れて行きます。ワンコではありません。