DSC01860

桜がね

まだ咲いています。6月ですよー。

ちょっと嬉しい6月です。

DSC01865

近所の森町にあるお気に入りのお鮨屋さんが

北海道版美酒乱ひとつ星を取ってしまった。

B級グルメな我が家としては

嬉しい様な?寂しい様な?いやいや素直に

応援したいので時々通っております。

ただ

奥さんと二人で切り盛りするこのお店は

田舎にあるので出前もするし町民の宴会も

やってくれるので大変。地元との密着度が

強くて深いから賛否両論に負けないで続けて

欲しいのがホントのところ。

ゴルもいたんですよ。

お近くを通る時はぜひお立ち寄りくださいなぁ。


鮨 おおね田




DSC01872


大人になってきたローちゃん。

お目目の周りが白くなるのが早いんじゃないの。


DSC01877


今日はラッキーピエロ(地元で有名なハンバーガー屋さん)の

ソフトクリームだよ。


DSC01878


これが安くて結構美味しかったと

初めて知りました。いつも邪道だと小馬鹿に

思っていたのですが。反省。

通い詰めそうです。