DSC01548

一期一会。一生に一度の出会い。

その出会いが残して行ってくれた後ろ姿。

マータン達からの沢山のプレゼントの一つ。

ただでは立ち去らない老犬からのプレゼント。

ゴル PC インターネット blogが無かったら

見ることの出来なかった後ろ姿。 

パパRにティーちゃんのパパさんにきんちゃん。

ママさん達が仲良しなのは良く聞く話ですが

このお三方、

それぞれのチョイ悪オヤジ道をお持ちです。

あの子達がいなかったら会うことの無かった

チョイ悪オヤジ達。

大人の男のいい関係です。

奥さん達が口うるさいってのが

絆を深めているのでしょうか。ヒヒヒッ。(笑)




マータン2007ホタパパ写心 362

↑はホタパパが撮ってくれたマータンとの写心。

自分で言うのもなんですが

良く撮れてます。(笑)やっぱりマータン可愛いなあ。

今、ホタパパの写心展ガンバレ!老犬が開かれています。

一期一会

実は

一期一会が一期百会になるのがこの世界かも?

一生に一度の出会いは沢山の大切なものを

運んできました。

その存在以外、何も望んでいないのに。




ガンバレ!老犬


自分が書いた応援メッセージを読んでいたら

ちょっと震えました。(笑)

当時は

この子を私から奪わないでの毎日。

ただ、ただ、純粋に小さな命を守りたいと

大切にしたいと思っていました。

老犬を思う気持ちって今思っても

クリスタルバトンなんです。




日本一可愛いと思っていたマータンの顔って


お庭 016


のびのびゆるゆるでしわしわ。

明日の事は解らない

シニアゴルとの時には眠れない夜もある生活。

それでもあの日に帰りたいって思います。

ローちゃんを連れてね。(笑)

もう一度この子に追われて過ごしたい。

なーんて思います。


今、まさに一期一会からの沢山の幸せを感じて

お過ごしの皆さまの

写心展。

マータンのお友達

うーちゃんも登場しますよぅー。


このごろ

マータンがいなくなってやっと当時の写真が見れるように

なりました。いい思い出です。自分も若いし。(笑)元気だし。

チャンスがありましたらぜひお勧めです。


今年は札幌には来ないのかな?

最近、よく札幌に行くんですけど。


すいませーん。ローちゃんの写真はまた後で。