DSC01299

梅や桜が咲いてるらしいですが

我が家の庭はまだ雪遊びが堪能できます。

今年も人間には厳しい冬でした。

思いがけずに事故にもあいました。

いろんな人からいろんな知恵を拝借。

いい勉強になりました。

でも

これがきっかけ?で

12年間乗った大好きなBMWを手放すことになりました。

チャンス世話係り 060



マータンを乗せて毎日出かけた頃もありました。

沢山の思い出がいっぱいありすぎて

愛着がありすぎて

最近はBMWをこの子と言ってしまうほどでした。

blogお友達にも乗って頂きました。

北の大地まで足を運んでくれた

ロビ丼にご乗車頂いたのも今となっては

貴重な思い出です。

それらを思うだけでドヨヨーンとなり

女々しい更年期障害?おばさんモードの被害者に

なってしまいます。

物に執着してはイケナイって

解っているんですけどねぇ。

ソフトクリーム 010


こんな時、

淡々と話を勧めるパパR。(笑)

ディーラーさんが勝手に見積もってきた下取りの値段が

35万円。(笑)

blogのネタにしてグチるしかないって思うほど

笑えました。

マータンとBMWとの思い出が35万円かい?って

突っ込みたくなるほど悩んでいる自分がアホに思えます。

b


プライスレスなのにね。