ロビン君に続いてワンコの森光子さんこと

ななちゃんが

虹の橋に渡ってしまいました。

ななちゃんは18歳でご長寿さんですが

ご家族様には

短い時間だったと思います。

とても残念です。

ななちゃんのふっさりしっぽが大好きです。



訃報を聞くと

マータンの時を思い出してしまいます。虹の橋に渡らせる時に

苦しそうなので「もう行ってもいいよ」と背中をドンと押しました。

パパRとそう決めていたので。

殆どの皆さんがそうされてるのでは?と勝手に思います。

(しなくてもいいのですが・・・)

ただ

最近その罪の重さ?みたいな物を感じたりしちゃったり

なんだろうね。

マータンの記憶があるうちは自分達の中で葛藤するテーマです。



ちょっと

悲しすぎることが多いので

この子を見て笑ってね。

ローちゃんの止まる事のないオバカぶりに癒されてしまいます。





毎日、アイちゃんはローちゃんの被害者となっております。

IMG_0712

寄るな触るな馬鹿が移るってもう怒ってるわよ〜。