あ













2009年組さんのダル君ようこそ。blog友達です。

a














2009年生まれのダル君は洞爺湖から車で遊びに来てくれました。

b














ダル君は2代目のゴールデンでローちゃんと同じポジションにいます。

先代のドル君はマータンよりちょっと前に虹の橋に渡ったそうです。

f













同じ時期に同じ様な思いをした家族の下にやってきた

ローちゃんとダル君は2代目の使命の重さを感じている?

訳もなさそう・・・で逆に安心しました。


d














せっかくの室内ドッグランを楽しむ?余裕のないロージーは

相変わらずの壁際族。

小型犬ちゃんが気になる様子。

どうやら自分はMDXだと信じてしまった様子です。

a













ウロウロチョロチョロばかりで

ツーショットなんて撮られてくれないこの方達。

ダル君もまだまだパピパピしていて助かりました。(笑)


c














お誕生日のお祝いにケーキを頂きました。


d














ローちゃんに待て!させている間に

b














アイちゃんが完食する勢いで食べておりました〜。

また遊びに来てね。

ダル君あんまりお利巧さんにならないでね。byローちゃん