b













我が家からニセコまで100キロ以上行かなくても川は車で5分ぐらいの場所にあるのです。

ダムは2つもあるのよ。

c













じゃ〜さっさと連れて行ってあげたらいいのよね。

なんせ中年夫婦なもので・・・


f













恐がる様子もなく

かと言って嬉しくてはしゃぐ訳でもないローズ嬢。

e














足を滑らせて川の深いところにドボンです。

だから何?って顔してましたけど。

10分ぐらいしか川辺に居なかったのですが

顔も手も焼けました。そうだった〜。海とか川って日に焼けやすいのよね。

う〜ん。次回は来年だね。