3












夜のご飯も終わって一暴れしてネムネムモードのローズマリー。

何を考えているのでしょうね。

虹の橋情報よりウマウマが少ないと思っているのよね。

もう、すでにキッチンが大好きなローズです。(笑)

2












やっと今日2回目のワクチン接種です。

今って3回摂取が常識になっているそうですが・・・。

マータンもアイちゃんの時も2回摂取でお散歩にGOだったのに?

何故?

3回目摂取後からお散歩に行くのが獣医さんお勧めコースなのでしょうかね?

きっと2回では感染する確率が高いから3回目があるのでしょうが

あれこれ質問しても

獣医さんに聞いても「あとは飼い主さんの判断にお任せします」と言われるのがオチよね。

1













お散歩デビューは来月となりました。

社会勉強はマータンの庭から徐々にスタートします。