b











ローズマリーのピークは今だと思う今日この頃。

ソファーの隙間がお気に入りです。

a











ボールも追いかけず遊ぶ事と言えば噛みつく事。

お陰で手は傷だらけです。


e












オモチャもすぐ飽きるのよね。

レトリバー?とは思えないローズマリー。

早くもMIXゴル?の疑惑が浮上中です。

e

















誰に教わってきたのか?解りませんが聖地が何処か?は知っているようです。

特に冷蔵庫が大好き。よく座って待っています。懐かしいわ。





この子はそのうち開ける様に成るわね。恐い恐い。

それにオシャベリさん。モンクがあると独り言をブツブツブツブツ。

怒鳴って躾けでもした方がいいと思うでしょうがまだ?言っても解らないのか?

ローズマリーが頑固なのか?アホなのか?解りませんが決して止めようとしないので逆に笑えます。現行犯になるまで笑わせてもらおうかな?と思ったり。