まだ決まっておりません。

いい加減にしてよ〜。と思ってね。(笑)

パパRは昨日、一人でパピゴルちゃんに会いに行ってきました。

商談中の札がちゃんとかかっているか?チェツクしに行ったのです。

パピゴルちゃんはお昼寝中で

お店のスタッフが「抱っこしますかぁ」と申し出てくれたそうですが

「パピーは寝るのが仕事だからいいです。」と模範解答を述べたそうな。

 

こんなに欲しがっているのに

私ってイジワルババァ〜。

イジワルババァ〜ってやり始めたら止められないわ。

そう思いながらも

私も今日パピゴルちゃんに会ってきました。

同じパピーちゃんなの?と思うほど可愛くなかった(今日はブサイクだったのよ)けど

私がゲージの目の前に立ったら

起きて「ハグハグ」喋っていました。

食べ残したフードのボールの中でオピッコもしてくれました。

 

どうしようかな?(笑)