あ

 

 

 

 

 

 

 

『ガンバレ!老犬』 

どうか

この親ばかチームの集いを胡散臭いと思う皆さんも騙されたと思ってお出かけ下さいと載せようとしているうちに終わってしまいました。

左側が今年の老犬大使のラムちゃんで右側がうちのマータンです。

とっても心の篭ったいい絵です。

絵まで描いて頂いて マータンって皆様に思ってもらえて幸せな子だわと思いながら

生き仏様のロジャーに会うためにお江戸に行ってきました。

予想以上に元気な姿は写心展の会場にも外にも勇気と希望を降り撒いていたわ。

 

c

 

 

 

 

 

 

 

いつもの顔に会って

s

 

 

 

 

 

 

 

海老蔵を家族に迎えるよう勧められ、

海老蔵の妹?らしい女子パピゴルが石川県のショップにいるらしい?情報で盛り上がり

同士のママさんチームとの短い立ち話激励会と

 

b

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いサプライズの出会いを楽しみ(お利巧ちゃんの二人なのよ)

 

a

 

 

 

 

 

 

 

ず〜っと会いたいと思っていた子に偶然、会えて『マータンが会わせてくれたの?』と思う感動の瞬間を楽しんできました。

 

c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束通りにお供えは倍でした。

 

d

 

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ、こんなもんでマータンも虹組も楽しんでくれたかねぇ。

 

d

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと足りないワンって聞こえたので北の大地ならではの逸品も。

 

日曜日に海老蔵を見にホームセンターに恐る恐る行ってみたら

もう居ませんでした。

良かったわ〜。幸せになってね。