a

 

 

 

 

 

 

 

お待たせ致しました。ロジャーに会ってきました。

14歳と8ヶ月のロジャーはご存知の方も多いですが悪性リンパ腫と長い間、戦っております。

b

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながらロジャーはとても強い子です。シニア家族の合言葉『また会おうね』って重たい言葉を軽く何度も守ってくれるロジャーです。凄い。

もちろんロジャーを見守り看護する主人さんも母さん父さんはるえ先生も凄い。

訪ねた日は調子もよく元気に歩いたりウマウマしたりガウガウしたり元気な姿を披露してくれました。

ロジャー劇場

240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジャーからは細い気が出ていました。

シニアと暮らした事がある人には解るだろう細くて静かな気です。

自分の命を守る為に無駄なエネルギーは排除している気。

糸の様に細く張り詰めていて?いつ?切れても切ってしまってもおかしくい気。

でも強く美しく誇り高く。

ここまでくると天然記念物か?妖怪。

晩年マータンも出していた事を思い出した。

a

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しくて一度感じたら手放せなくなる。

尽くして尽くして身も心もボロボロになってもかまわないって思うのよ。

でも

きっとこの気を出すシニアは

私達が思うより

私達の事を深く思っているのだろう。

ロジャーもそうなのね。

いつもはロジャーにガンバレ大丈夫って励ましていたけど

今回はロジャーに励まされてきた。

癒されてきた。

ちょっと嬉しくて元気になった。

 

そしてソレイユちゃんにも違う元気をもらったのよ。

そぉちゃんの話に続く。