a

 

 

 

 

 

 

 

マータンが旅立って100日が過ぎました。

短くて長い日々。

c

 

 

 

 

 

 

 

四十九日頃まではなんとなくマータンの気配を感じていたけれど

どうやら虹の橋にも慣れてきた様子で最近は静かなものです。

b

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに一緒にご飯を食べました。

記念日?には帰ってくるみたいよね。

実は私もパパRもマータンがいなくなってからゴルには

一度も一触りも一なでもしておりません。100日間もです。

窓の外を通り過ぎるゴルは何度も見かけたり

アイちゃんとの散歩中に通りの向こうを歩くゴルは見ることはあっても

目の前にやってくるゴルはいないのです。

マータン家のご近所にはゴルちゃんが住んでいるのにもかかわらず。

ゴルとのご縁も切れ切れになってしまったのかしらね。(笑)

どの子も寄り付かないわ。

e

 

 

 

 

 

 

 

マータン以外の子は触らないでワン。 

まだ許さないワンよ。

うん。そんな気にもならなかったからね。

 

d

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの子の事なら

許してくれるでしょう。

a

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジャー。

まさかマータンの次にナデナデするのがロジャーになるなんて。

会いに行くワンよ。

待っているワンよ〜。

マータン家、次のステップに進む為に。