b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マータンがいなくて本当は喪中なんですけど

HAPPY NEW YEAR。

実は年賀状を出すのもためらいました。

一緒に暮らしているワンが亡くなったので

喪中のハガキを出す人も多くなったそうな?

bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ今年もマータン家をよろしくお願い致します。

ウマウマの主役が不在なので人間様のおせち料理もチョビっとです。

ああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マータンが居ない御正月は久しぶりなのでパパRと二人きりの時間が恐い。

と気がついたのは12月中旬のこと。(笑)きっとパパRもそう思ってたはず。

aaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて入れた年末年始の飛行機のキャンセル待ち。

2008.10 WITH MARIA 099ababa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパRと二人で外国に出かけたのは新婚旅行の時だけ。

マータンが居る間は二人では出かけられないのは暗黙の了解。

だから?といって急に日本を離れるなんて事が出来ない私達。

ああ〜そうそう、

パスポートは何年も前に切れたままだった。

そんな私達に取れたのは

お江戸への短い滞在チケット。

 

箱根駅伝の若者達を応援しに行ってきます。