昨晩から40度の熱が下がりません。

どうやら超低空飛行中のマータン号です。

富士山どころか函館山を回避することすら難しい状態です。

それでも夕飯には牛肉とササミとカスレラを悩みながら食べてくれました。

貧血も進み

昨晩から4回の発作を起こしています。

その度、

コースを外れて遠くに行ってしまうマータンなので

御迎えが来たのだと思うと

『まだ生きているワンよ〜』と戻ってくるマータンなのです。

a

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飲まず食わずで高熱と戦うマータンです。

意識もないし体も動かない。発作は苦しそうで私達も辛い。

朝からは発作は起きていないけどさ迷い歩いて私達の存在はわからない様子。

でも

獣医さんには『マリアちゃんの目がまだ生きていますよ』

『治療させてください』って言われて治療をしてきました。

 

本当はもう何もしないで旅立たせたい気持ちで一杯の私とパパR。

b

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

虹の橋からは誰も迎えに来てくれなかったマータン。

マータンってお友達がいないのね〜。

いつも可愛い洋服着て

ウマウマばっかりして

この世で自分が一番可愛いと思ってブリブリしちゃって

MDXを子分に従えて

外車なんて乗っているから

実は

嫌われているのよね。って発作が治まる度にパパRと泣き笑い。

悪い悪いと思っていた心臓も丈夫じゃないのよ〜って。

ドックフードも沢山注文してたのが今日着いたわ〜。(笑)

 

こんな私とパパR。

マータンのことでは何度も確認してきた事が現実になろうとしています。

『自分達がマータンだったら?何を望むか?どうして欲しいか?』で判断する事に決めていました。

 

マータンに奇跡は必要ありません。

何処かで奇跡を待っているワンの為にマータンの分を祈ってあげてくださいね。

 

どうぞ親戚つながりってところで

さくらちゃん、まろんちゃん、ライナちゃん、クララちゃん

マータンが長く苦しまないように迎えに来てください。

 

皆さんのあったか〜いコメントを読んだら

泣けてきちゃって

マータンの手を離せなくなるから

読み逃げして行って下さいね。