あ

 

 

 

 

 

 

こちらのギャル(死語かしら?)はサッチャーちゃん5歳です。

パパRの友人のお嬢さん。

今回ホタパパさんに撮影してもらったのよ。

とっても元気なサッチャーは

パパRのことが大好き。

 

b

 

 

 

 

 

 

 

無邪気に甘えるサッチャー。

パパRも交えて楽しく撮影しているのを見て

お局マリアがだまっている訳がござ〜ません。

このモフモフの背中が怒っているでしょ。

ホタパパさんの撮影で

a

 

 

 

 

 

 

こんなに走ってはしゃいだ後なのに

 

ba

 

 

 

 

 

 

サッチャーを一喝しに走って行きました。

オオ〜っ。焼餅なんてまだ焼くんだ〜と

ちょっと嬉しかったり。そんなに走っちゃ駄目〜と思ったり。

 

sa

 

 

 

 

 

 

 

アイちゃんはマータン、ホタちゃん、サッチャーの間に挟まれて

女子ゴルの群れの気分を堪能。

気分だけゴルゴルでした。

 

ホタパパさんが来ると

撮影先で出会ったワンの話しで盛り上がります。

もちろんシニア談義には花が咲きます。

小春ちゃんはどうしてる?

ロジャーは元気だった?

メアたんは?アニーは?って

虹の橋に渡ったご家族の様子は?

あの子は?あの場所は?と盛り上がるのです。

ワンとその家族の絆は美しいわ〜。

 

マータンまた来年会おうねって話してくれて

ホタパパさんを北の大地巡業に送り出したけど

どうかな?(笑)

ちょっと切ない約束でした。

果たしてあげたい約束です。

 

マータンは頑張れ!老犬を応援しています。

もちろん

頑張っていない老犬も応援しています。

頑張れない子も応援しています。