a

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰で申し訳ござ〜ません。

遊ぶことより寝ることの方が大事な私。

ちょっと忙しくなると眠くなるのです。

マータンは元気によく寝ております。

ゴルはよく寝るワンらしいとチャンス世話係さん情報なんですが

私もゴルかい?と思うほど良く寝る6月を過ごしております。

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ているわりに

よく食べる私でもあります。これって殆どマータンと同じ状態。

飼い主によく似るって申しますが・・・

またまたイタリア料理のトラットリア・コルツさんからウマウマセットを頂いてしまい美味しく頂くパパRと私とマータンです。

うちのblogは毎度の事ながら食べる話ばかり。

他にネタはないのかね?と どうぞ突っ込んでください。

b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マータン用のグリッシーニも頂いてきました。

今回はパパRに捕られないでねと言われたのですが・・・。

どうやら殆どパパRが仕事の合間に食べてしまっている様子。

頭の上に乗せてポーズなんて取らされて・・・。

 

その腹いせ?でしょうか?

e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジャー’S主人さんから頂いた手作り『ちまき』でイタズラ。

気が付いた時はこの状態でした。

d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がこんなにしたのよ〜。これを作るのは職人技が必要なのよ〜。

と言われても

drawing

実は笹の葉だけが気に入った様子。

中にお餅が入っているとは知らずにガブガブしていました。

笹の香りがいいワンよ〜。

 

アイちゃんはお餅が大好き。

マータンが笹の部分をガブガブしてはみ出してくる御餅が食べたくてウロウロしていました。

歯が出てますよ〜。

主人さんのお父さんお母さん、どうぞお許しくださいませ。

残りのちまきは大事に美味しく頂いたマータン家です。