dd

 

 

 

 

 

冬の間、雪の下で眠っていた『クリスマスローズ』が元気でした。

嬉しい瞬間です。

6月頃までに咲いてくれるかな?

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きのチューリップが咲いてくれました。

冬の間は庭仕事が休みになるので嬉しい早咲きです。

b

 

 

 

 

 

 

連日のいいお天気なので

マータンにもお手伝いして欲しくてオフトンを敷いて休憩場所を用意しました。

d

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうでしょ。

風の匂いなんてかいじゃって。

c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分もいないうちにオウチ入りたいワンが始まりました。

ねぇ〜1時間ぐらいは付き合ってよ〜。

g

 

 

 

 

 

 

で、

戻って来てくれたけど

またすぐ家に入ってしまったマータンなのです。

 

hh

 

 

 

 

 

 

最後まで付き合ってくれたのはアイちゃんです。

h

 

 

 

 

 

 

作業が終わっても寝ていました。(笑)