d

 

 

 

 

 

ただ今イタズラ中ワン

ガンバレ老犬大使のマータンに応援のメッセージを沢山ありがとうございます。

マータン嬉しいね。

きっと最後までやり遂げてくれるでしょう。(笑)

b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下の涼しい場所に保管していたアイちゃんのご飯を

勝手に運んできてくれるほど調子もいいのよ〜。

こんなイタズラが嬉しいなんてシニアの家族ならではよね。

b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマウマは相変わらずです。

首から背骨にかけてのブリッジが痛くなってからは

食事はマータンの姿勢に合わせて食べさせています。

朝ご飯は私が食べさせて

夕飯はパパRが食べさせています。

手にとって食べさせるとクセになると言われますが

パクパクと夢中になって食べてくれる姿は可愛いもので私達がクセになりました。

 

最近

アイちゃんの出番が少ないと言われたので動画をご覧ください。

アイは元気でちゅよ〜。

シニアじゃないけどマータンの背後で写心展にも出れるかもしれないでちゅ。         

                 

ガンバレ!老犬 青空の下で