アンジー

友人に誘われてアンジェラ・○キさんのライブに行ってきました。

とても近親間を感じる彼女。(笑)

 

 

日ごろの重たい荷物をライブ会場においていって下さいとアンジーがシャウトしてくれたので私もメタボリックなお腹を出しながら歌って踊ってシャウトしてきました。

あ〜すっきり。

とても可愛くてオシャベリなアンジー

もちろん歌も上手。楽しい時間を過ごしてきました。

パパRとマータンはもちろん御留守番でございました。

そんなアンジー

blogのネタにしようと思っていた事を語りだしたときはびっくり。

話題は

超有名歌手のSTIN○さんの

○very Breath You Take(見つめていたい)って曲についてでした。

この歌の歌詞は面白いの。

○evry breath you take( マータンが呼吸をするたびに)

○very move you make(マータンが動くたびに)

○very boud you break(マータンが約束を破るたびに)

○very step you take(マータンが歩くたびに)

I'll be watching you(私は見ているのよ)

この歌はこの調子で続きます。

そう。まるでストーカーの歌。

最近家でマータンの側に居る時間が多い私。

短い時間の中でマータンが私の脳裏に残してくれる動作を一つでも多く残しておきたいと思いながら

 I'll be watching you.(私はいつでも見ているのよ〜)

マータンのストーカーとして自分の今の気持ちにぴったりな歌だと思って聴いていたのでした。

アンジーもこの歌はストーカーっぽい歌だと話してたのよ。実は○tingさんもそう思っているらしい?そうな。

ちなみにアンジーは○沢 りえちゃんが大好きでこの歌の気持ちが解るって話。

 

こちらは

私のマータンへのストーカー振りを理解してくださった方の傑作。

チャンス家のBossさんが作ってくださったDVD。

マータンの魅力満載です。

もちろんヌードあり。笑いあり。最高。

テーマは

Loving you never ends  

マータンへの愛が止まらないのよ〜。 

まさにその通りです。Boss様お見事。