フードを被されても平気で寝ているマータンです。

私事ですが明日から実家の母と旅行に出かけてきます。

今回はみちのくよ。

それも車で行くの。

ナッチャンRERA(高速フェリーよ)に乗って津軽海峡を渡るのよ。

実は私は船が苦手なの。

漁船から飛鳥まで船は船で同じよね。

今から胃が痛いわ

船が苦手なら飛行機やJRって手があるけど

今年、海を渡ってきた旅人達は

方向音痴でもカーナビさえあれば家の前まで連れてってくれる(ホタパパ談)

カーナビがなくても地図で大丈夫よ。通り過ぎたら戻ればいいのよ(ロビンの子守談)

東北自動車道は仙台から北は空いているし走りやすいよ(チャンス君のパパBoss談)

北海道に車で来れる時代なんだね〜(ティーちゃんのパパ談)

皆さん前向きな話を残して行ったので

ちょっと私も冒険してみたくなったのです。

さて、どうなることか?

お楽しみに。