皆さんこんにちワン。軽くヤバかったワンね。

ヤバイでちゅかなりヤバかったでちゅね〜。

アイちゃんよ。後姿はゴルよね。

 

 

ご心配頂いてありがとうございます。

マータン家は通常通りの日々を過ごしております。

皆さんがマータンにぜひ『ウマウマ道を追求させて欲しい』とコメントして下さるので

遠慮なく

ウマウマ道と貫かせて頂きます。

大猟

って事で

残り少ない夏をソフトクリームと共に楽しんでいただくことに。

2個も一度にはたべられないワン。

 

ソフトクリーム

やっぱりソフトはバニラがイイワンね。

もちろん溶ける心配もなくマータンのお口に入ってしまったソフトクリームです。

 

 

アイも

出遅れたアイちゃん。

横顔はMDXよね。

ソフトの上の部分全部はマータンに食べられちゃいました。

 

 

 

自分のを食べ終わったらパパRの所へ。

マータン食べすぎよ

パパRと

とってもニコニコのお二人さん。

マータンのお陰で?このソフトクリーム屋さんのスタンプカードが一杯になりました。次回は1本無料です。ちょっと嬉しいわ〜。だって私は1口しか?食べていないのよん。(笑)

 

鈴虫も鳴くほど朝晩は涼しくなりました。

北の大地は秋の味覚が出始めてきましたよ。