ご心配おかけしました。

夕方、無事、元気に帰って来れました。

これも皆様に沢山祈って頂いたお陰です。

とても不思議な雰囲気に包まれてマータンは手術を受けることが出来ました。

祈ってくださって本当にありがとうございます。

帰ってきたワンよ〜詳しい手術の内容はまた後日お話しますね。

ヘラヘラ笑っていますがどうやら麻酔の後遺症の様です。切除した脂肪腫は2箇所。キズは大きくて痛いはずなんですよ。

今回心配していた麻酔は帝王切開用の麻酔で全身麻酔をかけてもらいました。体や心臓に負担が少ないので手術終了後は自分で立ってウロウロと歩き回っていたそうです。

迎えに行った時も喜んでシッポをブンブン振って駆け足で来てくれました。

マータンの様子を例えると麻薬中毒患者さんみたいな?ちょっとハイな感じでした。

冷蔵庫前よ家に帰ってきてから伏せて眠ることもなく冷蔵庫の前でご飯の催促です。

ほ?本当に全身麻酔の手術してきた後とは思えないくらいしっかりしています。前回の子宮蓄膿症の手術の時とは全然違います。

この後ご飯を食べてやっと安心したのか?今は爆睡中です。

 

 

 

沢山の元気玉をありがとうワン。

皆さんのお陰で心臓も頑張ったワンよ。

いつもありがとうございますワン。

明日は台風が上陸する予定の北海道です。

マータンが不安定なときに気圧の変化が恐い私ですがしっかり養生させます。

思いのほか?元気で帰ってきてくれて嬉しいマータン家です。

応援してくださった皆様に感謝申し上げます。