ソファーの上でスヤスヤと眠るマータン。(記事と写真は関係ございません)

今日、パパRとちょっと口論。

内容はどうでもいい話。

私がガガガ〜っとパパRにモンクを言ったら珍しくパパRも応戦。(笑)

こんな事でモメルのはばかばかしいと思ったので話を切り上げると

私とパパRの中間にいつの間にか立っていたマータンが目に入ったの。

とっても悲しい目をしながらお耳は救急モード。

呼吸は止まっていたわ。(ちょっとオーバーね)

体は半分のサイズに小さくなっていたわ。

オロオロしながら私に近寄ってきマータン。

パパR:『ママを齧ってやれ』って言ったけどマータンの顔は恐怖で青くなっていたわ。

可哀想に。

ビックリしたのね。

ケンカはやめるワンケンカは辞めるワンよ。

マータンは震度3くらいの地震と近所の山に落ちる雷様ぐらいは平気だワン。

でもパパRの怒った声とママのキィーキィー語る姿が地震・雷様より恐いワンよ。一番悲しい事なんだワン。

ごめんね。

飼い主にストレスを与えられる可哀想なマータンだワン。