皆さんこんにちワン。

ママがサボってた事お詫びするワン。

先週のマータンは元気でしたよ。

イボ

イボイボ

 

 

 

 

目の下のイボを後ろ足でカリカリして自ら半分のサイズに手術したり〜

アイちゃんのご飯残しなさいよ

 

 

 

 

アイちゃんがご飯食べるところを監視したり〜

ヨーグルトヨーグルトの容器に鼻を突っ込んで洗う手間を省いてくれたり〜

 

 

 

パパパパRのお食事にお付き合いしたり〜

 

 

 

 

 

 

さつま芋GETの為に集中力を強化したり〜

ウマウマ中

ウマウマもしてました。

 

 

 

 

パパRは大好物のチョコレートをプレゼントして頂きました。

毎日拝みながら食べています。(笑)

コンサート

私は友人のご主人様

チリスト窪田 亮さんのコンサートに出かけたり・・・の一週間です。

 

 

 

デカパンはいたマータンです。

楽しい日々を過ごしているマータンですが

このパンツ姿には理由があるのです。

ギロッ。変な写真載せたワンね。

マータンはパンツはいていても元気なんだワ〜ン。

この話は続くワン。