皆さんマータンを心配してくれてありがとうワンね。

嬉しいワン。

食事制限はマータンにとって信じられない世界ナンダワ〜ン。

何時ものように食事の時間になると冷蔵庫の前に陣取るマータン。

マータン家の家訓

冷蔵庫の前を陣取って冷蔵庫の開け閉めを管理する物が


夕食を制するワン。

こんな風に自由に冷蔵庫の番人をしているのに

フフン。

たかが石くらいで番人を外されるなんて12年の経験が無駄になると思うワン。

みかん頂戴ワン。PHが安定するようにみかんを食べるワン。

って何の根拠も無いのですが。果物は気をつけなくちゃ駄目なのよん。

食事制限の前にみかん1個丸ごと食べてみたいワン。

みかん2ああ〜

 

 

 

 

結局もらえないワン。だから果物は石に微妙に反応するのよ〜。

流石の私も尿検査に影響する果物はあげたくないわ〜。

でも

今日は他にいいものがあるのよ〜。

これよこれ。ホレ。焼き芋よ。

みかんより好きでしょ〜。

一杯食べてよね。

悪あがきってやつよ。今更、さつま芋の1本や2本食べても石は石よ。

じゃ〜、みかんだっていいじゃないのよね。(笑)

ママもいいところあるでしょ。

2本食べさせてあげました。でも秒殺です。(笑)

食べた気がしないワン。パパR、イモ頂戴ワン。

とパパRがゆっくり食べている焼き芋を狙ってオヨダ中です。

腹巻姿で失礼しました。明日は病院に行ってきますね。

マータンは元気ですよ。自覚症状もなくオピッコも普通にしています。