ヒョウ柄皆さんこんにちワン。

嫌いなお洋服を着せられたワン。

手も足も着いているロングスリーブのお洋服ワンよ。

歩きにくくて嫌いワンよ。アイちゃんも着せられたワン。

マータンのはトラ柄です。アイちゃんのはヒョウ柄なんです。

近くで撮ろうとしたのですが逃げまくってお布団の上で『こんな服きせやがっての抗議中なんです。

私、

今日から土曜日までお出かけしてきます。お友達のロジャー君に会いに行ってきます。

まぁ、今月はよく出かけるわね。って自分でも思います。

飛行機に乗るもの多いわ。8回ね。

凄い移動距離だわ〜。だから風邪もひくのよね。

冬が来る前に貯めて遊んじゃいますわ。

パパR、遊び人の私を許して〜。

ヒョウ柄ワン可愛い洋服のアップの写真を撮りたいのに全然動こうとしないマータンとアイ。これから出かけるので諦めました。次回にご期待を。

ポーズも変えてくれません。

アイちゃんヒョウ柄洋服にはシッポまでついているのよ。

ところで

先日東京で会ったオハナちゃんのパパさんotatsuさんから聞いた話なんですが

『ヒョウ柄は男運を下げる』らしいって話、皆さん御存知ですか?

言われてみればそんな気?しません?(笑)

私もそう思えるのですよ。

どうしてそんな話?になったか?は長くて書けないのですが女の人はヒョウ柄は好きだけど男の人はヒョウ柄って身に付けたりしないですよね〜。

男の人はヒョウ柄が好きじゃないのかしら?

マータンのはトラ柄だから関係ないワン。

アイちゃん男運が逃げるんだってワンよ〜。イヒヒ。

トラもヒョウもそんなに差は無いと思うのですが

ヒョウ柄好きな女性の皆さん、どう思います?

 

オマケ。

ロビン君近くのケーキ屋さんの新商品です。

可愛い〜お顔がデコレーションされていると思ったら

ロビンって名前のケーキでした。

お店の人にどうしてこの名前を付けたか訊ねたら『なんとなく』ってつまらない答えでした。

買って食べたかったけどお友達ワンのロビン君の事を想像しちゃいそうだったので今回は買いませんでした。

写メだけ撮ってきました。

ここのお店のオーナーさんもゴルを飼っています。

コメントのお返事が遅れます。

ごめんなさい。

ちょっとだけ遊ばせてください。