皆さんこんにちワン。

ちょっとお久しぶりワンね。

マータンは元気に朝から何時もの時間を楽しんでるワンよ。

パパRのパンを貰うワンね。

ここでパパRの足に顎を乗せて涎を垂らしながらパパRを見つめるワンね。

ウッ。やっともらえるワンよ。早く頂戴ワン。

ここまでくれば後はいつもの秒殺ワンよ。イヒヒ。

これが朝の至福の時間ワン。美味しかったワン。

また明日になればもらえるワンよ〜。

明日からパパRのお母さん(私的には姑)が一週間遊びに来ます。

殆ど会うことがないので嫁と姑がモメル?って関係にもなってません。

もちろん年齢も義母は82歳、私とは40歳以上はなれているので話が合う訳もありません。

マータンとの関係も悪くないです。でもワン好きではないので必要上の関係にもなれません。

それなりの関係が保っていられることを大事にしたいと思っています。

でも一緒に暮らしていないので困る事があります。

マータン達にチョコレートは上げてはいけないと義母も解っているのですがチョコレート味のクッキーやマーブルクッキーをこっそり上げちゃうことなんです。(別物だと理解している)

もちろんマータンはそんなお祖母ちゃんが大好きです。

アイちゃんなんて食べた事もない超美味しい物がもらえるって解っているのでお祖母ちゃんの部屋の前で寝て待つほどなんです。

ああ〜。嫁と姑バトルどころではありません。

監視体制を強化しなくちゃね。(笑)

そんな訳で連休も自宅に缶詰状態です。

伊豆に遊びにお出かけになる皆様どうぞ道中お気をつけてくださいね。

天気も怪しい?ようですが私の呪いではありませんよ〜。

さて、

blogのネタになるようなハプニングがありませんように。(祈る)