皆さんこんにちワン。

いきなりシドイワンね。

スイカのヘタを被せられたワンよ〜。

スイカは食べる物ワンよ。

スイカ2御近所さんの農家の方からスイカ頂いちゃいました。

小ぶりですが上手に出来てました。頂く前にちょっとマータンの頭にちょっとイタズラさせて頂きました。(笑)

 

 

マータン2個も食べられないワンね。

誰も2個なんて食べさせないわよ。

食べるワン一口でイイワンよ〜。

ホイホイ。一口ですね。

それではマータンスイカ三昧をどうぞ〜。

 

途中で内線電話がピコピコうるさくてすみません。

でもTAKE2は撮れないので御了承下さい。

え?この後の残りはどうなったかぁ?(笑)

もちろん没収ですよ。お腹壊したら大変ですから。

でも、暑くて夏バテ中でもウマウマは健在でしょ。

残りは明日にでも食べさせますね。

クーラー大好きそしてまた車に乗ってクーラー三昧です。

イヒヒ。

車に乗ってお祖母ちゃんの家までの5分間涼むワンね。

もちろん、お祖母ちゃんの家でウマウマするワンよ〜。

ああ〜、今日はなぜか元気だワンよ。

 

 

今日はチョヨット気温が下がって山からも冷たい風が吹いてます。

涼しいのが感じられてくれて嬉しいです。

車大好きでも今日はお祖母ちゃんは外出して居ませんでた。(爆)

こんな時あるよね。

残念ワンよ。家中捜したワン。庭も探したワン。でも居なかったワンね。アイちゃんは居たけど。

まぁスイカ食べられたワンからイイネ。

そう。今日のウマウマはおしまいです。

と、この時はそう思いました。

 

やっと最高気温が下がってきました。

ホッとします。9月になると共に秋めくマータン地方。

皆様の所より早く涼しくなる=寒くなるなのですがマータンには何よりです。

次の動画は首を横に傾げてご覧頂けますでしょか。

ちょっと元気風なマータンとパパRのおたわむれをご覧下さい。

動画が横向きですみません。ウッカリしてました。

自分で物置のダンボールを例のごとく鼻で押し開けて持ってきたクッキーをパパRに見せてました。何時もはパパRが褒めてから没収ですが今日は久しぶりにマータンが元気でニコニコだったのでパパRが袋を開けて食べさせてました。(笑)

お恥ずかしい動画ですけど、私達には嬉しいニコニコマータンなのでした。

私、明日から4日間フラワーアレンジメントのシミツの特訓に出かけてきます。

マータンが元気がないので家を空けにくい雰囲気でした。

でもパパRが気をつけて面倒を見てくれるので行って来ます。

マータン、週末はお祖母ちゃんがお土産持ってお掃除に来てくれるよ。(笑)

ススキノ方面へ行ってきます。ワォ。ってススキノで何する訳でもないのですがぁ〜。(笑)

来週までお返事書けません事お許し下さい。