どこに行くワンね〜皆さんこんにちワン。

ウヒョヒョ。

ドライブワン。と思ったら

 

久しぶりワン天気も曇り空、気温も21度なので行っちゃいました〜。

久しぶりワンね。

遊歩道のある整備された海に連れて行きました。

 

アイでちゅ。アイも一緒に行ったでちゅ。

風が強くて飛ばされるでちゅ。

海でちゅ

 

 

 

 

いい雰囲気ワンあ〜あ〜前は泳いだワンけどもう?そんな気分じゃないワンね〜。

だから海の香りと波の音を楽しむワン

あ〜あ〜イイ感じワンよ。

 

そして一人でウロウロしたいワン。

遠くに行こうとしたので呼び止めました。

私の前に来るとまた素通りです。そのままパパRの元へ。

二人でまったり

ちょっと砂浜も歩いたワン。

パパRが一緒に歩いてくれたら海に入っちゃったかも・・・ワンよ〜。

って雰囲気のお二人さんです。

やれやれ

 

 

 

アイはゴルでちゅ帰りには近くのショッピングセンターでお買い物。

ペット専用カートにアイちゃんを乗せてみましたぁ。

大型犬は御遠慮下さい』ってアイは大型犬でちゅよ〜ん。

 

 

アイはゴルでちゅよ〜だから降りるでちゅ。

全然落ち着かない様子でした。

ず〜っとキュンキュン泣いてましたよ〜。

マータンも車の中で待たせていたのでお買い物は5分で終了させました。

マータン好き好き

帰りのお二人さんです。

パパR:『マータン、マータン

マータン:『暑くて疲れたからやめてワンよ。』

って顔してますよね〜。