スモークツリー今日はいい天気でした。

夏よもう少し楽しませて頂戴!ってくらい涼しい日々です。

この木はスモークツリーです。

初夏に咲く大好きな木です。

 

スモークツリー2こんな感じの木です。

手間も掛からないので4本も植えちゃいました。

 

 

 

 

 

もしゃもしゃ花はこんなモジャモジャな花がついてます。

そうよ。きょうからあなたはモジャーよ。(笑)

ついついモジャー君を思い出しちゃうのですよん。

モジャー(ロジャー君)勝手にお名前頂きました。

 

 

 

モジャー君

モジャー君とパパRです。テーブルの上などが散らかっております。大変お見苦しい写真ですね。でも右下の角のアイちゃん(鼻先だけ)が一緒にPCを見ている姿が可愛いのでupしちゃいました。

 

 

パパRと散歩涼しいので夕方早くにパパRとお散歩へ。

寒いくらいなのでパパRは長袖着てます。

 

 

 

 

 

クラウチング?スタートそしてヨーイドン

これが本当のクラウチングスタート?

あれ?クラウンチングスタート?

ママ!今日もしどいワンよ〜。

乙女の何を撮ってどうするワン。

だって〜、これってヨーイドンの姿だよね。(爆)

 

待て中そしてこの仕打ちワン。

だってハートの形のジャーキーなんて嬉しいじゃないのよ〜。ほらマータンにピッタリよ。

食べてイイワン?もちろんよ〜。

早く食べて次よ次。

 

 

待て待て中本当はお目目の上に乗せたかったけど無理でした。

これで『待て』は無理ワンね〜。手で押さえちゃました。

早く食べたいワワワン。

この後ジャーキーを振り落としてアイちゃんとバトリながら食べてました。没収なんてしてませんよ〜。

ハートはウマウマワワワンね。アイちゃんに1個取られたワン。