差し入れだワンお祖母ちゃんからの差し入れの酒饅頭ワン6個入りワン。イヒヒ。ウマウマ、ヨダヨダワンよ。

 

 

 

そしてなぜか退場中ワン。

何もしていないのに退場何もしてないワンよん。

あなたねぇ〜黙って酒饅頭、飲んだでしょう

ヘ?

 

納得いかないワン酒饅頭は飲む物ワンよ。

何で退場させられるワン。

 

 

今日は電気屋さん、ガス屋さん、車屋さんが一度に来てるからついでに退場してもらいました。

酒饅頭は食べる物です。

ふざけるな!

お客さんに御挨拶したいワンね。

ドアをガリガリしてました。

あ、そうそう、酒饅頭を見せた私が悪いそうです。(パパR談)

 

しどいワン

 

酒饅頭、慌てて飲み込んだ後も辺りを捜してました。

全く〜、反省なんてしてませんね。

示談?イヤイヤ、ジダン選手は頭突きで退場ワンね。

退場は今流行っているワンかぁ?

流行っているならイイワンよ〜。

お散歩気分転換にお散歩ワンね。近くの大学に来たワンよ〜。今日も誰もワン達も来ていないからノーリードしたワンね。

ちょっと退場の腹いせワンよ〜〜。

何時ものことですからね〜。別にいいですよ。パパRの所に行ってなさ〜い。

 

 

 

そしてお水を蛇口から飲めないマータンですワン。

絶対一口飲んでこれじゃ〜飲めないワン!なので必ず給水用に水は持参するのです。

そして最後は草をむしり食べてました。

ちょっとムカツクワンね。って私に対して?

それとも本当に胃がむかつくのかしら?

最近また、牛のように口をクチャクチャモゴモゴやるんです。

胃が悪いのかな???

酒饅頭飲むからよね。