フテね皆さんこんにちワン。まったりマータンですワン。退屈な昼下がりでしたワン。

 

 

 

しかし、

お届け物が来た途端ナニかなこの笑顔。

 

 

 

ささかまぼこナンでしょうワンね?

マータンはいつもお祖母ちゃんからもらっているからナニが入っているか解っているワンよ〜。

え?もらっているの?こんな高価物?

 

こりゃないよね我が家の大好物、笹かまぼこちゃんです。

キャ〜!嬉しすぎるです。

 

 

マータン、今日も松コースワン?連日で困っちゃうワンね。

はぁ?ってやっぱり食べた事あるんだね〜。

頂戴ワンね

頂戴ワンネ。パパRパパR無視。一人でウマウマしてました

 

 

ねぇねぇ、マータンも笹かまぼこは大好きワンよ〜

この後パパRに飛びかかって怒られたマータンでした。

お祖母ちゃんはくれたのに。ポリシーのない躾けはマータンを苦しめるワンよ。統一して欲しいワンね。

本当そうよね。ごめんね〜。お祖母ちゃんは戌年だからマータンの気持ちが解っちゃウンだって。

可愛いね最近の笹かまぼこ屋さんも工夫してますね〜。可愛いさつま揚げちゃん達です。同じ会社の商品です。

 

熊さんにアヒルさん、ハートちゃんに後、お魚ちゃんもいましたよ。

これなら消費者も飛びつくわよね〜。やっぱり企業努力って必要だと思ったわん。お味も超、ウマウマでした。

さつまあげ

オーブントースターで焼こうとしたら1匹のハイエナが着いて来ました。

 

 

 

マータンは熊さんでイイワンよ〜。

って上げる訳ないでしょ!

また見るだけワンか?

そう。見るだけ。匂いだけよ〜。

実はご近所の農家さんから頂物があるのよん。

イチゴウァ〜。イチゴちゃんワンね。

誕生日に食べた以来ワンよ。味は忘れないワンね〜。

 

 

それでは1個お食べ下さいね←ポチットです。

そしてもたもたアイちゃんとマータンの横取りショーです。

食べたのは2個ですけど、これで笹かまぼことさつま揚げのことは忘れてくれたようです。

結構単純ね。イイコだわ。(笑)

イチゴはウマウマワンね。イチゴ狩りに行きたいワンよ〜。

今年はもう終わりだよ。また来年ね。