気分爽快皆さんこんにちワンね。

近くの大学の庭に散歩に来たワンよ〜。誰も居ないワンよ。大学生の皆ワンはまだ勉強してるワンよ。ただ今5時半。アイちゃんとフリー散歩が出来たワン。

散歩ワン

 

 

 

 

イヒヒ。ご機嫌

先週末はママが居ないから天気が良くても何処にも出掛けられない状態だったワンね。今日はお詫びって事だワンね。

明日から天気も崩れるって話ワン。

イイタイミングワン

 

って事でいい気分のマータンをポチット押すワン。

今年のマータン地方の5月、6月は日照不足の上来月も天候不順の冷夏予報が出てます。

マータンにはいい夏になりそうです。クーラーもつけなくていいかもね。

でも、そうなると農作物の出来が悪くなるのが心配なんです。北の大地は農業漁業でナンボ?って世界なので・・・。

きっとスイカもメロンもいまいちワンね。マータン的にはスイカが甘くないのは大問題ワンね。

うん。果物が美味しくないよね。

トウモロコシもかな?かぼちゃも?かな?まだまだ沢山あるよ〜

ウ〜ン。食いしん坊には辛い夏になりそうです。(笑)

マータン

散歩の後は車の中で水飲むワンよ。

ガブガブ飲んだワンね。

喉が渇くくらいゴロゴロしたワンね。パパRが一緒だと怒られるワンけどママが特別に許してくれたワンよ。

週末のお詫びもいいもんだワンね〜。

アイ

アイもゴクゴクお水飲むでちゅ。このショットはゴルっぽく見える???でちゅ。

マータンのゴロゴロは危ないでちゅ。

蹴っ飛ばされて怪我するでちゅ。

マータンはスタコラ歩くから着いて歩くのが大変なんでちゅよ〜。