花趣味で始めたアレンジメント。最近は先生のアシスタントだったホテルのロビーの花の生け込みも自分でデザインする事になってしまっています。これは本日の作品。

楽しくて時間を忘れるはずだった事が苦しみを味合う事になってきてます。なかなかデザインが浮かばない。元々物を作るのは苦手。どうしようだんだんネタも無くなってきたし。。このデザインも小細工があるので昨日は1日中作ってました。

散歩にも行けなかったね。散歩にも行けない事も苦痛。ごめんネ、マータン。

オソロイワン

昨日は退屈な日だったワン。でも今日は

ロジャー’S主人さんからプレゼントが着いたワンよ。ロジャー君が手術した時にマータン家で大きな元気玉を作って送ったワンよ。ロジャー君はちゃんと受け取ってくれたワンね。良かったワンよ。誰か手術する時は教えてワンね。マータン特性元気玉を送るワン。イヒヒ。

このTシャツはロジャー君とオソロイワンね。エヘヘ。可愛いワンね。婆ちゃんには赤が似合うワンね。主人ワン、ありがとうございます。

 

可愛いでちゅ

アイもプレゼントもらったでちゅ。

ナイトキャップ可愛いでちゅ。

アイちゃんは何か手伝ったぁ?ワン?

元気玉作ったでちゅ。玉のテン→、の部分くらいでちゅ。

眠いでちゅ

ナイトキャップ被っていたら眠くなったでちゅ。ちゅ人さんアイにもパジャマを送ってくれてありがとうでちゅ。アイを忘れないでくれてありがとうでちゅ。最近は出番が少ないでちゅ

マータンのblogだワンも〜ん。早くゴールデンに成れたらイイワンね。(笑)

 

ありがとうワン

一日も早くロジャー君が良くなりますように。

そして座敷ワンとして夏を越せますように。

母さんを落すワンよ。目でウルウル覚えるワンよ。膝の上に顎を乗せてウルウルするワン。ガリガリは駄目ワンよ。