帰るワン皆さんこんにちワン。

ママと散歩してたら獣医ワンの所に来てしまいました

わざわざ歩いてくる事もないと思うのにワン。ちょっと騙された気分の顔ですワン。

 

 

 

獣医ワンだ

間違いないワンね。獣医ワンよ

今日は何するワン?見ないフリしたりして

見ないふりするワン

 

 

 

 

 

 

神経質な耳になるワン う〜ん。帰りたいワンね。

採血してもらうんだよ!ちゃんとすい臓が機能してるかチェックしてもらったら安心でしょ?またパパRの飲み代が飛ぶってぼやかれるのイヤだワンよ。

今日はママのおごり?だよ?

そんなのおごりって言わないと思うワンよ。

 

あの??先生居ます?ワン

 

あのマリアワンです。先生居ますか?

ママ?先生居ないみたいワンよ帰ろうワンね。

奥の部屋に居るはずだよ〜。

こんにちワン。マリアワンです。早く来ないと帰るワンね。

 

あ!先生居た・・・ワンね。

マリアちゃん〜こんにちわ~元気そうね〜と女医先生の登場です。

あ!先生ワン

先生が居ない訳ないでしょ?。

ウン。ちゃんと居たワンよ

 

 

あ?ドキドキするワン

キドキするワンね。

今日は採血だけで終わって良かったワンよ。

ついでにちょっとウロウロするワンよ。他のワン達の匂いをチェックするワンよ。

 

 

 

疲れたワンワン

獣医ワンは疲れるワンね。

結果がでるまでちょっと休むワンよ〜。

 

 

採血の結果は全てノーマルに戻ってました。安心しました。皆様本当にご心配をお掛けしました。ボチボチ、食事も以前と同じ位に戻してあげる予定です。お腹が空いたとウルサイのでね。お散歩も松コースに戻してあげます。オヤツもね。ってオヤツはね〜。まだ、ダメだね。