外で誰かが吠えてる皆さんこんにちワン。マッシュ君とオソロイのクマ耳Tシャツです。ママがサイズを間違えたようでチビTになってますワン。笑わないでワンね。

クンクン、アレ?誰かお外に居る気配がしました。

 

 

ひろちゃんだ!

ねぇママ、Hiroちゃんが居るよ。Hiroちゃんはハッピーちゃんとピース君のママです

でもマータンのお友達でもあるんだよ。4番目に好きな人なんだよ。一番はパパRとママ、3番がお祖母ちゃんだよ。

 

ひろちゃ〜ん、マータンだよ

今日は暖かくて気持がいい朝だね、マータン。

Hiroちゃん〜マータンだよん。気が付いてワンよ

私の事は完全無視しています

オイオイ、老年性の腰痛と股関節痛なんだからその姿勢はまずいよね。

Hiroちゃんマータンだよ。忘れたの

 

遊びに来てくれたワン

やっと気が付いてくれたね。マータン気が付かなくてごめんね。マータンおはよう。今日はかわいいの着てるね。ハッピーとピースが居ないからゆっくりさわってね。ナデナデしてね

 

ひろちゃん大好きHiroちゃん大好きワンよ。

Hiroちゃんもマータンが大好きだよと二人の会話です。(笑)この2人は本当に仲良しなんです。と言うかHiroちゃんがマータンを自分のワン達の次に可愛いと思ってくれる人なんです。11年間一緒に成長を見守ってくれた人なんです。パパRと二人で泊りがけで出かける時や我が家のSOSの時にいつもマータンの世話をしてくれるんです。本当に感謝感謝なんです。ある時、夫婦で2泊3日で遊びに行った時預かってもらったらマリアは楽しかったようで「あれ?もう?帰ってきたワン?」「Hiroちゃんの家の子になっても大丈夫だよ?」って顔されました。迎に行った私達のコマンドは無視されたんです。ガッカリしましたけど、まあ、ショウガナイでしょう。

ひろちゃ〜ん帰っちゃった

Hiroちゃん帰ったワンね。まだ遊びたりないワンよ。オヤツももらってないワン。ウオン。ウオン。

こんな風にHiroちゃんが戻ってきてオヤツをくれるまでウオンウオン吠えまくります。マータンとしては珍しい行動なんです。対Hiroちゃんだけです。

ご近所迷惑なので撤収です。

Hiroちゃんがオヤツの味を教えたワンね。責任取ってもらうワンよ。くれるまで吠えまくりたいワンよ。