ねぇ、おイモがあるんだね。がまだ付いてます。頑張ってるね。

クンクン、焼き芋あるんでしょ?

 

 

いも食べたい

それじゃ〜一口だよ

もっと大きいのがいいよ。

 

 

はい、昨日頑張ったご褒美だよ。いもは別腹

よく食べるね。これは大きいよ。ヒドイ顔だね。

ママ、芋は別腹なんだよ。

こんな顔じゃトリムした意味無いような?

アイも食べるよいも

アイも食べるでちゅ。一日も早くゴールデンに仲間入りしたいでちゅ

 

 

 

いもはおいちいね

オー珍しいね。アイちゃんが芋食べるなんてね。(笑)美味しいでちゅ。焼き芋がこんなに美味しいとはしりませんでしたでちゅ。後、何本食べたらゴールデンに成れるか誰か教えてくだちゃい。

 

 

季節外れの雪だるま

ちょっとゴールデンに成った気分で遊んで来たでちゅ。

クンクン。ひどい姿だね。アイちゃんこんな事じゃ、ゴールデンの仲間入りはまだまだ?先だよ。