みなさんこんにちワン。

昨日着てたレインコートが評判良かったのでママとパパRが調子に乗ってます。また違うの着せられました。余り褒めないでくださいワン。

あ〜出て来た実はこのレインコート、一番着る過程がイヤなコートです。

あ?、これ着たく無い

思わず階段の踊り場まで逃げちゃいました。見ないふり。マリアさん散歩拒否ですかぁ?階段から落ちないでね〜

絶対イヤ

 

 

 

 

 

 

着るのがイヤだワン2

ガサガサ音がして嫌なんだよね。腕入れただけでこの恨めしい顔。

 

 

歩く時もガサガサ。動きにくいんだよなぁ。でもこれが一番汚れないんだってさぁ。しかたないね。トホホだよワン仲間には変な音するダサいワンに思われるから恥ずかしいんだよ〜

今日はウンするよ

こんな姿撮っちゃダメだよ〜。マリアなんだから

でも今日はちゃんとしたよ。これは尻尾が揚がるんだ。ハァすっきりワン(それも道路のど真ん中で。)危ないねぇ。

 

 

 

実はレインコートはあと2枚あります。全部で5枚です。9歳ごろまでは365日毎日、大雪の日も台風の日も地震の日も停電の日も散歩に行ってたのでレインコートはイッパイありましたね〜。(服は2〜3枚しか持ってなかったのに)なかなかマリアさんのお気に召すコートに巡り合えなかったと言う事でした。

お願いだからもうレインコートは買わないでワンね。