このレインコートはキライ皆さんこんにちワン。一番嫌いなレインコートを着ました。今日も道路がグチャグチャ車も埋まりまくりです。このコートを着るとウ○コしないんです私。だってシッポのところがいまいちなのですワン。やっぱりあの時はシッポをグンと揚げたいじゃないですか。

 

天気はいいね

天気はいいよね〜。ウエストにウ○コ袋のポーチを着けられてますけど今日はしませんよ〜だ。

本当にしませんでした。大丈夫かな?

大丈夫。パパRと深夜にするからね。

臭いもチェツク

マリアの家のゴミかごです。(紹介するほどの事ではないね)でも皆ここをチェックしていくんだよ。

あ!今日はさすがにアイちゃんはお留守番になりました。

 

アイちゃんを探せアイちゃんを探せ

 

居ました居ました

 

居ました

赤いのがアイちゃんです。塀を乗り越えて道路に出ないでね。(ママがキィキィ騒ぐからね)お散歩に行けないからストレス発散中。吠えまくってます?誰も居ないのにね?凄く高い所から失礼しまちゅ。ライオンになった気分でウオ〜ウオ〜吠えてみてます怖いでちょ。誰も出てこないわ。

枕木の上を歩くアイ

今度は何処に居るワン?あれ?枕木の上を歩いてるよ。凄いね。まだ吠えまくってるよ。アイちゃ〜ん。危ないワンよ。落ちても知らないワンよ。