融けてきたよパパRとお散歩です。2月中旬はモットモット寒い日が続くのに今日の最高気温は7度。昨日雪が降ったのに?変な天気です。もちろん道路はグチャグチャ。車も埋まる状態です。クンクン?誰だ?

 

 

マータン待ってよ。早くおいでよ。パパRは待ってくれないよ

マータン待ってマータン待っててば

 

 

 

 

ちょっと失礼します

ちょっと失礼します。ち〜ぃ。

早くしてね。

 

 

今日は歩くところないよ

アイちゃん、今日は雪が融けて歩くところないよ。無理しないほうが身のためだよ。マリアは行けるけどね。ネェパパR

 

 

 

アイちゃん、ついて来てね。パパRのリードは最高だよ。マリアに歩きやすいところ歩いてくれるんだよ。ママとは大違いだよ。悪かったわねついて来てね

 

 

 

 

 

 

マリアがいるから大丈夫

へへへ。アイちゃん、マリアが居るから大丈夫だよ。今日はレゲエワンには成らないよね。 アレ?居ないよ?

 

 

 

歩けない

まだそんな所で固まってるの?

レゲェワン?それ以前の問題でちゅ。歩くところが無いでちゅ。道路がアイより高い雪山に成ったでちゅ。

アイちゃんはこの後ママに抱っこされて帰りました。しばらくはムリだね。