トラさ〜ん

とらさん

トラさんじゃないワン

マリアさん、実は冬場は腹巻が離せません。去年の御正月にお腹を壊してから(食べすぎで)寒い日は服を脱いでも腹巻は着用してます。近くで撮るとかっこ悪いので遠くからご紹介。遠赤外線入りらしい?腹巻です。暖かいワンよ。でもカッコ悪いもんね。まだ嫁入り前だしね。ウフフ?遠くから見てね。

 

とらさんもへそ天

トラさんもヘソ天するワン。

腹巻脱げないようにして下さいね。

 

 

アイちゃん

トラさん、ぎりぎり脱げてないよ。それよりアイちゃんが雪に埋まってるよマータン助けて

 

 

レゲエワン

 

本当だ。どうなってるの?

すごいでちゅ。下半身雪玉だらけでちゅ。冷たいでちゅ。助けてでちゅ。

レゲエワンでちゅ。