何かあるよ何か探してるの?

小さいボールだよ。アイちゃん用のだよ

ボールだよ

 

 

 

 

ボールが入っちゃった

ママ、取ってあげてよ〜。棚の下に入ったのね。

ハイハイとってあげましたよ。

 

 

まずは満足

まずは満足だよ。アイちゃんのだよね〜知らないワン。マリアのだワン。アイちゃんは我慢するってさ。どうせ今晩は出かけるんでしょ。マリアはお留守番さ・・・

 

リゾ&ロッキー

そうです。マリアさんをお留守番させて、昨晩はスタッフの誕生会へ。

お気に入りのTrattoria Colzへ。

 

リゾ(左)君とロッキー君は私の方を見てくれない。そう、なぜならウチの若い女の子のスタッフを見ているのです。もう〜解るのよね。ワンだって、誰が若くてイキがいいか?お土産のおやつあげないわよ〜

本日の主人公

本日の主人公ちゃんです。おめでとう。しっかり頑張ってね。昨日で21歳。若〜い。でも日本のご近所国の将軍様と同じ誕生日だとは教えませんでした。

 

 

本日のデザート

 

本日のデザートです。飴細工が美しく美味しいデザートでした。

 

 

 

 

 

待ってたワンよ

待ってたワンよ〜ちょっと目がウルウルしてます。美味しい物を食べてきたワンね。ナニ?お土産は無い益々不機嫌になってきた〜ぞ

 

 

スタッフのAと出かけてきたワンね。一緒に出かけるのを見たワンよスタッフはマリアの子分なのです。だから面白くないのです。)

 

ウオリャー1

こんな時はこうして暴れてストレス解消。

オリャ〜。(柔への道?受身の稽古中)

 

 

ウオリャー2

ウオリャ〜。ついでにエビゾリ〜。

ウオリャー3

 

 

 

 

今日はこれぐらいにしておこう

まぁ今日はこれくらいで許してやろう。