食いしん坊のマリアでもアイちゃんの食事には勝手に手を出しません。アイちゃんもマータンには何をされてもいいみたいでいつもご飯の時間は平和です。アイちゃんは小さいココット型に入ったフードを5分〜8分位かけて食べます。その間、マリアはジ〜ット見守っているのです。アイちゃんは必ずマリアの分を残してくれるのです。

マータンにあげるアイちゃんが残したご飯を守っているマリアです。

アイちゃん、もう要らないの?

もう、お腹一杯だよ。

 

本当にいらないの?

ねえ本当にいらないの?

 

 

 

もういらないの

マータンにあげるよ。いつも見守ってくれてありがとう。マータン大好きだよ

 

 

 

残したって

ママ、食べてあげてもいいんだけど〜?どうする?別に食べなくてもいいんだよ。マリアはね。

 

 

食べてもいいよ

じゃ、食べてもいいよ。

ラッキーそう来なくっちゃね。

食べてあげてるんだよ

 

 

 

 

食べてあげてるんだからね。(寝ながらでも食べれるよ。ウヒヒ)落ちたものもね

もちろん、落ちたモノもね。ウヒヒ

明日も残すんだよ。アイちゃん。